こんにちは!




2回目の更新です^^


トマトデコ鍋の料理レシピ
トマトデコ鍋の料理レシピ




レシピブログさんのモニター・コラボの企画で

カゴメさんの完熟トマト鍋スープを使ったデコ鍋レシピを

作らせて頂きました♪





デコ鍋って初めてだったのですが思いっ切り好きにデコっちゃって下さいとの事だったので

楽しく自由な発想で楽しませて頂きました^^




何か分かるかな~?!





3匹のこぶたのお話をデコ鍋にしてみました!





普段、キャラ弁に見慣れてる子供たちもデコ鍋には興味津々でした。

子供が大好きなトマト鍋、野菜がたくさん食べられるので我が家でも

よく作るのですが、今回は特にたくさん食べてくれました^^




「ぶたの家が崩れるーーー!救出だー!」とか

大盛り上がりで食べましたよ^^




今回の企画、なんと!!

かな姐さんとご一緒させて頂いています!!・・・恐縮です(;^_^A

かな姐さんの作る美味しそうなデコ鍋も必見です♪


皆さんも是非お子さんと楽しく作ってみて下さいね♪

トマトデコ鍋の料理レシピ
トマトデコ鍋の料理レシピ




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪





momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムック)/ブティック社

¥1,050
Amazon.co.jp



facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^