おはようございます♪




今日は雨の千葉。

これからひと雨ごとに寒くなった来ますね。






さて、夏休み前の忙しい時に作ったリラックマ&コリラックマのお弁当。





久しぶりにこの型を使いました^^

パンチまで揃ってるからホント助かります♪


年長さんになってキティちゃんはもうNGですが

リラックマは「可愛い」と喜んで持って行ってくれる小太郎。




先日、「ママ、プレゼント!」と手紙をくれました。




見るとこんなに素敵なメッセージ( *´艸`*)




私と小太郎のイラスト。

「お兄ちゃんを忘れちゃった!」と書き足すところがまた可愛い^^





裏にはリラックマ&コリラックマ♡


上手に描けるようになってビックリです!





私がリラックマを好きだから小太郎も好きでいてくれるのかなー^^

とってもほっこりしました。




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪





momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムック)/ブティック社

¥1,050
Amazon.co.jp



facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^



ル・ノーブル◆ビール、ジュース、パフェやデザート…ワイングラスの新しい使い方募集