おはようございます♪




コロンバン の原宿焼きショコラをお試しさせて頂きました^^





18個入 税込¥1,620(本体¥1,500)とお手頃価格なので

正直もっと安っぽい商品が送られて来ると思っていたらこのボリューム!





私はチョコレートが大好きなので、1年中家にはチョコレートを常備しています。




でもこの時期は冷蔵庫に入れてるので、キンキンに冷たくて硬くて

あまり好みじゃないのです。



チョコレートって口溶けが重要ですよね。




この商品は製造時に高い温度で焼き上げているので
暑い季節でも、溶けたり、柔らかくなったりしないとか♪





小太郎が帰って来るのを待てず太郎と2人でこっそり試食( ´艸`)




太郎のこの幸せそうな顔を見たら

一目瞭然かな( ´艸`)




口の中に入れると溶けるような食感と

ザクザクとしたクランチの2つの食感が楽しめました^^




小さいけど、ビターな味わいでちょこと甘い物がつまみたい時に

調度良い大きさだと思います。





お値段もお手頃なので帰省のお土産にもおすすめです^^



原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン


コロンバンファンサイトファンサイト参加中