おはようございます♪




Amebeaute さんのピンク地ブラックドットスイートティアードクロスエプロンを

お試しさせて頂きました!








届いた商品も撮ったのですが、イマイチな写真だったので

HPから画像をお借りしちゃいました^^;



めちゃくちゃ可愛いでしょー♥

ピンク×ドット!大好きです(* ´艸`*)





以前、このエプロンを購入した時にドットも可愛いと思っていたので

とってもうれしい♪




開けていたら子供達も寄って来て「可愛いー!ママ着てみて!」と。

早速着てみました( ´艸`)





子供達、正直なので

「エプロンは可愛い!でもママが着ると可愛くないかも」と。




ガガガーーーーン。(´д`lll)





でも着用画像が条件なので、勇気を出して。



お見苦しい画像ですみません(>_<)




でもでも似合うか似合わないかは別として

可愛いエプロンするとテンションが上がってお料理も楽しくなりますね^^




前回購入したティアードフレアーエプロンはポリエステルに対し

今回のドット柄は綿100%。




ポリエステルの方がシルエットは好みですが

普段使いなら綿素材がうれしいので

上手く使い分けたいと思います♪




前回、エプロンを紹介した記事を見てくれたママ友ちゃんから

「お揃いを購入してもいいですか?」って聞かれちゃいました。





可愛い物は誰が見ても可愛いですものね^^




今回モニタリングさせて頂いたのは後ろがクロスのタイプですが

首掛けタイプもあったり種類が多いので好みで選べるのもうれしいですね^^




そしてアームボーテさんの良い所は可愛いだけじゃなく

日本製で生地&縫製もしっかりしているところ。

丁寧に作られていると感じます。





最後にアームボーテさんにお願い!

是非私のようなぽっちゃりさん向けにLサイズも販売して下さい!←切実





それから155cmの私でも肩ひもが長い方でピッタリなので

トールサイズもあるとうれしいかもと思いました^^




アームボーテ公式オンラインショップ






アームボーテファンサイト参加中