おはようございます♪





今日は終業式、いよいよ明日から夏休みですね!!




そして明日は次男の誕生日!

ケーキの上に乗せるキャラチョコ、昨日から作り始めましたが

急いで作った為、誤って割ってしまうという大失態・・・

間に合うか心配です(((( ;°Д°))))




さて、お弁当はパルシステム千葉のキャラクター、

こんせんくんです♪





春に実施された「"こんせんくん"キャラ弁フォトコンテスト」で、

優秀賞を頂いたご縁で声を掛けて頂き作り方の動画を撮りました。




その動画がパルシステム千葉さんのfacebookページで紹介されています。


【”こんせんくん”キャラ弁の作り方を動画で紹介☆】




良かったらご覧になって下さいね^^




momoがめちゃ疲れた顔しておりますがそこはスル―でお願します^^;






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪








momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムック)/ブティック社

¥1,050
Amazon.co.jp



facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^