こんにちは♪




6月にあった太郎の校外学習の時のお弁当。




リクエストはやっぱり妖怪ウォッチでした^^

ブシニャンのお弁当です♪




Cpicon 妖怪ウォッチ ブシニャン*キャラ弁 by momo**


今回も顔がビミョー・・・ちょっと目が怖いですよね^^;




校外学習から帰った太郎

「お弁当、誰が1番に見に来たと思う?!」とうれしそうでした。




話を聞いたら先生が1番に来て写真を撮ってくれたんだとか^^





まだまだ3年生になってもキャラ弁がうれしいようです♪







キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪






momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムック)/ブティック社

¥1,050
Amazon.co.jp



facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^