おはようございます。




昨日はブラジル×チリ戦を録画で、

今朝はギリシャ×コスタリカの試合を太郎と一緒に観ました。



PK戦までもつれこむ激戦が続いていますね!



今日はPK戦が始まる頃に太郎は家を出なければ間に合わないので

録画して学校へ行きました。



帰ったら一緒にハラハラドキドキしながら観ようと思っていたのに

今、ネットのニュースので結果を知ってしまったという・・・(T▽T;)

タイトルに結果書かないでー!



結果を知らずに観たかったな。







さて、お弁当は妖怪ウォッチからウィスパー。

真ん丸コロコロおにぎりで作ってとリクエストされました。




忙しい日だったので助かります^^




妖怪ウォッチブームがまだまだ熱い小太郎ですが

作れるキャラが少なくなって来たと母の力量も分かっているようですw






土曜日は地元のお友達が出て来てくれて一緒にバーゲンに行って来ました♪




気持ち良く送り出してくれるパパ&子供達に感謝ですね^^




ゆっくり食事&お茶して、のんびりショッピング。

思いっきり羽根を伸ばして楽しい1日でした!




今週はちょっと忙しくなりそうなのですが、頑張って乗り切れそうです!






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪




momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムック)/ブティック社

¥1,050
Amazon.co.jp



facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^