おはようございます♪




今日は早起きしてブラジル×カメルーンを観ました!

ネイマールの2点、さすがですねー!

これでブラジルが1位で決勝トーナメント出場が決定。

これからも楽しみです( ´艸`)



そして明日はいよいよコロンビア戦!

絶対に負けられませんね!!




頭の中がW杯でいっぱいなのでw

またまた円陣プロジェクトの代表応援ピカチュウ。



旗は前夜に作っておきました^^

シールを竹串に巻いて、上から透明のテープで保護してアルコール除菌しています。




なかなかカッコ良く出来たかな^^




頑張れ!日本!!





週末、サッカーの練習試合だった小太郎、8試合ほぼフル出場の疲れが出たのか

「お腹が痛い。気持ち悪い」と言っています(>_<)

ゆっくり休ませてあげた方がいいのかなととりあえず幼稚園に連絡して様子見中。

このままならお休みかなー。





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪






momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムック)/ブティック社

¥1,050
Amazon.co.jp



facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^



【モニター募集】お子様の成長記録をフォトブックに残そう!!