おはようございます♪




今朝起きたら顔に吹き出物が2つも出来ていました(x_x;)

最近、ちょっと体調もイマイチな感じだったので疲れかなー。




週末には太郎の運動会、今年は役員もやっているので

例年よりも慌ただしい運動会になりそうだし、

今のうちに体調を整えなければー!




お弁当は妖怪ウォッチからツチノコ。



尻尾の部分はハートのピックで代用。

小太郎には不評でしたw




長男の時はほとんどおにぎりだったのですが

小太郎はサンドイッチのリクエストが多いので

最近は平面キャラも多くなっていますがやっぱり苦手です。




初物のトウモロコシも入っています。

小太郎、トウモロコシが大好きなので見る度にねだられますが

まだ高いから勘弁して欲しい・・・。




さて、今日は保育参観の最終日!

行って来ます^^




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪






momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムック)/ブティック社
¥1,050
Amazon.co.jp



facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^