おはようございます^^





小太郎、今度は胃腸炎のようで今日は幼稚園をお休みです((+_+))

やっと風邪が治ったと思ったのですが・・・。




今日はママ友ちゃんと楽しみにしていた

お出掛けだったのでガッカリ(TωT)


うちの幼稚園、明日から11連休なので

皆より一足早く連休に突入です。



早く元気になってお出掛け出来ますように。





さて、もうすぐこどもの日ですね♪

ジバニャン&ウィスパーのこどもの日バージョンのお弁当です^^




本当は小太郎の顔のお弁当にしようと思ったのですが

どうしても妖怪ウォッチだというのでジバニャンに兜を被ってもらい

ウィスパーには鯉のぼりを持たせてみました^^




ジバニャンの作り方はこちらです^^
Cpicon 妖怪ウォッチ ジバニャン*キャラ弁 by momo**


お耳の部分は見えないので適当でもいいかなと思いますよw




ウインナーで作る鯉のぼりのレシピはこちらです。
Cpicon こどもの日キャラ弁*ウインナー鯉のぼり♪ by momo**


見えないけど、鯉のぼりの下にはミートボールが入っています。




ウィスパーの作り方はやっと写真に撮りましたので

近々ご紹介しますね^^





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪





momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムック)/ブティック社
¥1,050
Amazon.co.jp



facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^