おはようございます^^




今日は気持ちのいいお天気♪
寒かったり、風が強い日が続いていたので

お天気がいいだけで気持ちが上向きになりますね^^

お布団も干せるかな!




小太郎、長引いていた風邪が治ってスイミング再開です。

「怖いから行きたくない」と数日前から言われていたのですが

何とか送り出しました^^;

「絶対に早く見に来てね!」と言われたので頑張って行かなくちゃ!



お弁当はポケモンからイーブイ。


ポケモンキャラの中では作り易いキャラの方かな^^




昨日はぴあっとちゃん と恒例のランチオフ♪



毎回、会うとパワーをくれる素敵な人^^

昨日もたくさん充電させてもらいました!

いつもありがとう♥




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪



momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムック)/ブティック社
¥1,050
Amazon.co.jp



facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^