おはようございます♪



雪がやっと溶けて来たと思ったら

今週もまた大雪の予報が出ていますね。




今週は延期になった発表会とお出掛けの予定もあるので

大雪は勘弁して欲しいなー。




さて、10月に作ったお弁当です。

その時にハマってたLINEからムーン&コニー。



あの頃、とってもハマってて毎日録画した番組を見ては

主題歌を歌っていたのに、最近はもうテレビも見てないという(;´▽`A``




短いブームでしたw





そういうばジュエルペットももう卒業かな?







キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^