こんばんは^^

2回目の更新です♪




今日は雪でお出掛け出来なくなっちゃったので

またまたチョコスイーツを作りました♪




チョコタルトを作って残った生チョコでトリュフを作ったら

子供達に好評だったので、アレンジしてケーキポップス風に作ってみました^^




クリームチーズじゃないのでケーキポップスというより

ロリポップ風のデコトリュフかな??




ケーキポップスの棒を買ってあったので使えて良かった♪




お迎えまでの時間に大慌てで作ったので

ウソ臭い偽モノがいっぱいです^^;



↑左のコ、絶対リラックマじゃないしねww




作り方も撮ったのですが、バレンタインじゃなくても

作ってくれる方いるかな??




幼稚園のお友達にプレゼントしたら

可愛いと喜んでもらえました♪




小太郎は大喜びだったけど、太郎は本命の女の子から

手作りチョコをもえらえて私のチョコには見向きもしない感じ。(笑)




ニヤニヤして食べてました。(笑)




3年連続で好きな女の子からもらえて

最高にうれしいバレンタインだったようです♪






ランキングの応援、ありがとうございます!
キャラ弁ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^