こんばんは^^

2回目の更新です。



行ってみよう♪やってみよう♪言ってみよう♪

ママたちの「したい!」がいっぱい詰まった参加型サイト

『ママこえ』 さんからモニターをさせて頂いている“ひらがなタブレット”の

第三弾となる今回が最後のレポです。




文字を書く事が楽しくなった小太郎、

毎日、ひらがなタブレットを見て押して確認しながら

何かしら書いています。




昨日も何やら勉強中?


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

分からない文字があると、「ママ、【き】はどこ?」



私が「【かきくけこ】の【き】だよ」って教えると

ちゃんと分かるようになりました。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

【か】の文字から【か、き、く、け、こ】と押して確認。

ひらがなの並びも覚えて来たようです^^



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~
真剣になると舌の出ちゃうこの表情、可愛過ぎてヤバいです。(笑)




そして書き上がったのは・・・


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


ままへ

ままだいすき

♥こたろう





ですって(*´艸`*)

これからもラブレター、いっぱい書いてね^^




素敵な商品をモニタリングさせて頂きありがとうございました^^




行ってみよう♪やってみよう♪言ってみよう♪

ママたちの「したい!」がいっぱい詰まった参加型サイト

『ママこえ』




現在はディズニーDVD「ちいさなプリンセス ソフィア」試写会、

そして東急ハンズ×ママこえ ワークショップの

ママ記者を募集しています!

素敵なイベントに参加出来て、謝礼まで頂けるなんて

羨まし過ぎな企画です♪