おはようございます^^




昨日、心配していた台風の影響もなく晴天の中、
小太郎の七五三を無事に終えました^^

親バカ写真、たくさん撮ったのでまた紹介させて下さいね♪




さて先日作ったお弁当です♪

久々にジュエルペットをリクエストされました^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

どうせならとハロウィン弁に。

ルビーに魔女帽子をかぶせようかと思いましたが

今まで作った事がなかったローサで^^




でも色が濃過ぎちゃったかなー。

実際はそんなに濃くないと思うのですが

お弁当箱の色でより濃く見えてるような^^;




ピックに♥に切ったマステを貼ってみました。

黄色いマステがあれば完璧だったかも^^




レシピはこちらを参考にして下さいね^^

魔女帽子は・・・

Cpicon ハロウィン キャラ弁*魔女っ子ちゃん♪ by momo**


お顔は・・・

Cpicon キャラ弁*ジュエルペット ルビー by momo**





さて先日、仲良くしているブロ友の白鳥JAY子ちゃん

ナント本を出版しましたー!!!



知らない方の為に説明するとね、

JAY子ちゃんはイケメン&お金持ちのカナダ人と

同性愛結婚してるゲイ妻なんですよ!!

まさに勝ち組オネエ♪




本を出版したいと言ってたJAY子ちゃん、ホントに出しちゃうなんてすごい(≧▽≦)




もちろん発売日に購入させてもらい一気読み!

一気読みするつもりはなかったのに面白くて

やめられなかっただけなんだけどね^^;




JAY子ちゃんの持論、“相談は成功者にしろ”

これね、本当にそうだな~と思うの。




若かりし頃、恋愛に上手く行かず相談し合うのって

決まって同じ状況のお友達。

お互い全然アドバイスもなくただの不幸自慢大会www




これじゃ、上手く行く訳もないのにその頃は気付きもしなかったんです^^;

でも女性ならそういう経験あるんじゃないかな?!




そういう意味じゃ、JAY子ちゃんは色んな事を経験して

男の気持ちも女の気持ちも分かる成功者!

そんなJAY子ちゃんだからこそ書ける、幸せになる為のアドバイス。

きっと心に響く言葉があると思います!

もちろんオネエらしい上から目線&面白ネタもいっぱいです^^




良かったら皆さんも読んでみて下さいね^^


男のトリセツ/河出書房新社
¥1,050
Amazon.co.jp



ランキングの応援、ありがとうございます!
キャラ弁ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^