おはようございます♪




先日作ったお弁当、ドナルドのおばけちゃんのお弁当です。

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~
今年のディズニーのグッズで出ていたドナルドのおばけちゃん。

やっぱり白キャラ=何でもおばけにしちゃえ的な発想なのかなwww



デイシーとセットで作ろうかと思ったのですが、小太郎NGだったので

ミキミニのコウモリを海苔切りしました^^



ドナルド、作ってる途中でおばけのQ太郎に見えて来て

その後はドナルドには見えなくなりました。(笑)




…ね??Q太郎に見えて来たでしょ?!






昨日は太郎の学校で親睦会。

体育館で子供達や役員さんの考えてくれたゲームを

子供達と一緒にしました。




楽しかったけど疲れたーーー!




簡単なゲームなのですが、勝敗が掛かるとムキになっちゃうものですね^^;

お母さんが来れなかったお子さんとも代役で走ったので倍走りました!

日頃の運動不足がたたって今日は筋肉痛ですw







ランキングの応援、ありがとうございます!
キャラ弁ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^