こんにちは^^

今日は小太郎、幼稚園の遠足でした!

風邪も治り参加する事が出来て良かったです^^

私は交通のお手伝いをした後でそのまま追っかけw

今、帰って来ました^^

お天気も良く楽しい遠足だったようです♪





先週、太郎の全校遠足に作ったお弁当です。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


レッサーパンダで有名になったあの動物公園なので

リクエストされて作りました。




前回作った時はぬいぐるみっぽく作ったので(→

今回はリアルな感じにしてみました^^




今日は小太郎、同じ所に遠足でした^^

そして太郎はまだ体調が万全ではなく

今日も学校をお休み(>_<)

週末でしっかり治さないとね。




お借りしているFUJIFILM X-M1で撮っています。


おいしい♪料理写真教室
おいしい♪料理写真教室



ランキングの応援、ありがとうございます!

キャラ弁ランキングに参加しています。

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら

1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪



facebookページ

momo's obentou*キャラ弁

http://www.facebook.com/momo.kyaraben

良かったら“いいね!”して下さいね^^