おはようございます^^




暑い日が続いていますが

秋はやっぱりお弁当シーズンなのかな??

最近、ブログ&クックパッドのキッチン共にアクセス数が

とっても増えていてビックリしています!!




ここのところ、忙しくてちょっと疲れ気味なのですが

たくさんの方が遊びに来て下さってる事が

更新の励みになっています^^




つくれぽも多い日で50件近くも頂き、

本当にうれしい限りですо(ж>▽<)y ☆

掲載が遅れがちで申し訳ありませんが、お許し下さいね!





さて、昨日作ったお弁当です^^




前日、チェダーチーズがなくて作れなかったチェブラーシカ。

お稲荷さんで作ってみました。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

真ん中は普通に。サイドのお稲荷さんは少し折り込んで小さく作っています。

顔はこちらと一緒なので参考にして下さいね^^


Cpicon キャラ弁☆チェブラーシカ♪ by momo**


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



お借りしているFUJIFILM X-M1で撮っています。



うーーーん・・・上達、してませんよね?ヽ(;´ω`)ノ


おいしい♪料理写真教室
おいしい♪料理写真教室




今日は保育参観の最終日!

幼稚園に行って来ます♪




ランキングの応援、ありがとうございます!

キャラ弁ランキングに参加しています。

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら

1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪



facebookページ

momo's obentou*キャラ弁

http://www.facebook.com/momo.kyaraben

良かったら“いいね!”して下さいね^^