おはようございます^^




昨日、小太郎のスイミングの見学に行って来ました。

何日も前から行きたくないと言ってたので気になっていたんです。




やっぱり・・・想像通りw泣いてました(T▽T;)




楽しそうな子供達の中、ただ1人メソメソな小太郎。




でも泣きながらも私に手を振って、コーチの指示通りに

頑張る姿が見られました。




どうもプールに顔を付けるのが怖いみたいです。




最後まで泣いたままかと思ったら、最後のフリータイムには

お友達と楽しそうに遊ぶ姿も見れました^^




来週は泣かずに行けますように!

小太郎、頑張れ!!



さて、お弁当は1学期に作ったお弁当です。

ブルーのデコふりが残っていたのでスティッチ&エンジェル。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


作り方はこちらで紹介しています♪

Cpicon キャラ弁☆デコふり空色deスティッチ♪ by momo**



ランキングの応援、ありがとうございます!

キャラ弁ランキングに参加しています。

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら

1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪



facebookページ

momo's obentou*キャラ弁

http://www.facebook.com/momo.kyaraben

良かったら“いいね!”して下さいね^^