こんにちは^^

今年もやって来ましたーー!!
キャラベニストの夏の宿題、提出日です!




どうせ26日から園弁も始まってるし、

ネタがあった方がモチベーションが上がるかなって事で

今年も参加させて頂きましたよ♪




さうす先生から出された課題は・・・プーさん





小太郎、ディズニーが好きなので園弁でって思っていたのに

まさかの拒否でした(T▽T;)



仕方なく園弁の残り物で長男用のお家弁を作りましたよーwww




園弁で作れなかったのは計算ミスだったけど

太郎がめちゃ喜んでくれたので結果オーライ♪




何度となく作ってるプーさんなので、今回は初の全身で^^



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



さうす先生からは現役だから5分で出来るって言われたのに

なかなかお顔のバランスががしっくり来なくて

口の部分を5回も切り直しました(爆)




夏休み明けで勘が鈍っちゃってます(´□`。)




キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


なのに結局お口がヘロヘロというねwww





コラボをご一緒させて頂いた皆さまです♪

yukaxxxさん   

やっこさん 

akkoさん   

キャデラックみかさん   

ミニーさん   

ぴあのあママさん   

ひらりんさん   

*蜜柑*さん   

ayakoさん   

つきみさん   

もんちさん   

mafusさん   

ぴあっとさん   

machaさん   

りささん   

サンデーさん   

まいのんさん  

あーるママさん   

グレアさん  

asamiさん   

みほちんさん   

saorin*さん   

ユウキミチさん  

みっほんさん   

ピヨママさん   

むらままさん   

ほのかりんママさん   

kaerenmamaさん   

akinoichigoさん



そして毎年とりまとめ、ご苦労様です!

さうす先生   


(リンク等が間違っておりましたら、ご指摘下さいませ)



皆さんの課題を見るのも毎年とっても楽しみです♪



今年はリストのから順にお邪魔させてもらいますね^^←あまのじゃくww

かなりのろまになると思いますがお許し下さいませ。






ランキングの応援、ありがとうございます!

キャラ弁ランキングに参加しています。

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら

1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪



facebookページ

momo's obentou*キャラ弁

http://www.facebook.com/momo.kyaraben

良かったら“いいね!”して下さいね^^