おはようございます^^



日本のサブカルチャー情報を全世界に発信している
インターネット放送局 WAO! 流〈RYU〉JAPANで
人気の番組“ガチヲタ”でキャラ弁の作り方を紹介して頂いています。



苦手な平面キャラ・・・
取材で平面キャラを作ったのは初めてでした(;´▽`A``

簡単なピカチュウで許して頂きましたw

$キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



キャラ弁初心者さんには参考になるかもしれません^^


YouTubeで見る事が出来まので良かったらご覧下さいね。
番組は英語ですが、momoはもちろん日本語で話していますので。(笑)



ものすごくアップで映っていてビックリでしたー^^;
薄焼き卵、もっときれいに焼けるように修行しないと!



ランキングの応援、ありがとうございます!
キャラ弁ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
←オリジナルバナー作ってみました♪

にほんブログ村

レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^