おはようございます♪




今日は小太郎の水遊びのお手伝いの予定でしたが

雨の為に中止。


今年最後の水遊びだったので残念です。

夏休みももうすぐですねー!





昨日作ったお弁当、去年の七夕弁を再び。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


短冊にお願いをしてる小太郎です^^

幼稚園で短冊を書いたと言っていたので。




これね、バラバラにならないように

手のソーセージと短冊の薄焼き卵を

サラスパで留めてます。



薄焼き卵の厚みにサラスパを刺してるんですよー。



意味分かるかな^^;





で、肝心のお願ですが・・・

「ジュエルペットになりたい」だそうです!(´Д`;)




去年は「ゴーカイジャーになりたい」が1年でジュエルペットって^^;

男の子なのに大丈夫かな?

でも可愛くていいかなー(^ε^)




また来年は男の子系に戻るかもしれないしねw







ランキングの応援、ありがとうございます!

キャラ弁ランキングに参加しています。

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら

1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


facebookページ

momo's obentou*キャラ弁

http://www.facebook.com/momo.kyaraben

良かったら“いいね!”して下さいね^^