応募は締め切りました!




2回目の更新です^^




先日、読者登録が1000名を超えたと思っていたら

いつの間にか1100名も超えていました!




読者登録と共にメッセージを送って下さる方もいらっしゃって

あたたかなメッセージにいつも感激しています。




7月にはアメブロにお引っ越しして7周年を迎えます。
育児日記から始めたブログ、

いつの間にかキャラ弁メインのブログとなっていますが

子供達の成長と共に進化したこのブログに

たくさんの方が足を運んで下さる事が生活の潤いになっています^^




クックパッドの方からブログに遊びに来て頂く方も多く

つくれぽも3年で7000件を超えました。




ブログやクックパッドを続けられるのも

毎日遊びに来てくれたり

つくれぽを下さる皆様のお陰です。

どうもありがとうございます!!

相変わらずつくれぽ掲載をお待たせしていて

申し訳ありませんが・・・



そんな皆様に感謝の気持ちを込めまして

ささやかですが読者登録1100名&つくれぽ7000突破!

感謝企画を開催したいと思います♪




予告しておいて遅くなってすみません!!





応募の前に応募資格をしっかり熟読して下さい!





前回、プ●ゼント企画をした際、検索キーワードの上位に

“プ●ゼント企画”ってワードがあったので今回はそんな方を避けての

感謝企画です!




やっぱりね、毎日更新を楽しみにして下さってる方や

ランキングの応援をして下さってるような

momoマニアな読者さんに当たって欲しい訳ですよー。




前回のプ●ゼント企画、もうひとつ悲しい事がありまして、

はじめましての当選者さんから連絡がなかったのです。




せっかくたくさんの方が応募して下さったのですが

読者さんじゃなかったのかな??と思うと切なかったです。

それからプ●ゼントをお送りした後、届いたという連絡が頂けなかったりも

ちょっと悲しいです。





なので、応募資格は最低限のマナーを守って下さる方です!




それからちょっとお願いも。



毎日、たくさんのメッセージを頂くのですが

迷惑フォルダに入ってメッセージに気付かなかったり

アメブロのセキュリティーでメールが開けなかったりで

お返事が出来ない事があります。



メッセージを下さった方には全てお返事をするようにしていますので

もしも返事がなかったら、「メール届いてますか?」ってメッセージを送って下さい^^

せっかく頂いたメッセージを無視する形になる事が心苦しいので。

よろしくお願いします。



ここまでしっかり読んで下さった方はのご紹介から^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


前回、人気の高かったフォトブック、今回も作りました。

ここ1年くらいのお弁当がメインの20Pのミニフォトブックです。

このフォトブックとお弁当箱をセットにして3名の方に贈りたいと思います。





A】コース 1名様

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

*momoのお弁当ミニフォトブック

*コリラックマのケース



お問い合わせの多かったコリラックマのケース。

こちらのお弁当で使用しています→ 
写真は私物ですが、未開封の物をお送りします。

バレンタイン用に販売された物で中のお菓子の賞味期限は

7月28日までです。



】コース 1名様

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

*momoのお弁当ミニフォトブック

*2段重箱



数年前に購入して、結局使ってないお弁当箱^^;

未使用ですが、底の部分に少し小さな傷があります。

上に乗っている小さなケースが中に収納出来てコンパクトに収納出来ます。

清潔感のある白なので美味しそうに見えると思いますよ♪




】コース 1名様

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

*momoのお弁当ミニフォトブック

*3段ランチボックス



前回のプレ企画でおまけ当選に用意した物なのですが

ご連絡がなくそのままになってしまった曰くつきの品です(-"-)

自分で使おうかなと思いながらそのままになっていました。

momoは白を愛用しています→ 

今回はどなたかのお宅に行けますように!



全て自宅保管品となります。





*応募方法*

ご希望のコースを1つ選んで
この記事のコメント欄に「●コース プレゼント希望」

記載して下さい。

momoへのメッセージなども書いて頂けるとうれしいです^^



*コメントは承認制ですので、反映まで少しお時間が掛かります。

*メールでの応募は無効とさせていただきます。






*応募資格*


日本在住の方。

はじめましてさんやママ友ちゃんもOKですよー^^





当選確率UPのチャンスもご用意しました!



*アメブロでこのブログを読者登録して下さっている方。

「読者登録しているけどお知らせにはしていない」という方は

お手数ですが、管理ページにて一度削除し、『お知らせする』で再登録下さい。


*アメブロ以外の方はブログにリンクして下さってる方。


*クックパッドにつくれぽして下さった事がある方。




上記に1つ該当する方は【W読者】【Wリンク】【Wつくれぽ】

と自己申告をお願いします。

申告して下さった方は応募を2口とさせていただきます。

(プレ企画中にしてくださった方もOKです)




エントリー期間は

本日より5月28日24:00までとさせて頂きます。



応募は締め切りました!




当選した方には個人情報を教えて頂きますのでご了承下さいね。

また発表後、3日以内にご連絡を頂けない場合は再抽選とさせて頂きます。




それではたくさんのご応募、お待ちしています♪




ランキングの応援、ありがとうございます!

キャラ弁ランキングに参加しています。

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら

1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪




色違い♪





facebookページ

momo's obentou*キャラ弁

http://www.facebook.com/momo.kyaraben

良かったら“いいね!”して下さいね^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~