おはようございます^^





小太郎の年少さんの時のお弁当ストック

まだありました^^;





何だかボツっぽいとUPを先延ばしにしちゃうんですよねーw

で、気付いたらボツ弁ばっかり残ってるという感じで(-"-;A





なので少し放出しておきます。





前置きが長くなりましたが、小太郎リクエストのウサギちゃんのお弁当♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


これね、オリジナルではなくて小太郎のお財布に付いてるウサギちゃんがモデル。




久しぶりに全身キャラを作ったのですが、全然イメージ通りに出来なかったんです(>_<)

小太郎にも「違うし!!」と怒られた思い出が^^;




全身キャラ、苦手ーーー!!






ランキングの応援、ありがとうございます!

キャラ弁ランキングに参加しています。

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら

1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


facebookページ

momo's obentou*キャラ弁

http://www.facebook.com/momo.kyaraben

良かったら“いいね!”して下さいね^^





キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~