こんばんは^^




春休みに作ったおやつ。

熟れ過ぎたバナナがあったのでバナナケーキを作りました。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



リラックマのシリコン型で焼きました^^




大人用はミニクグロフ型で。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~




リラックマのケーキを見た小太郎、

大喜びで「写真撮ってー!」とポーズ^^

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


なんて可愛いんでしょー( ´艸`)




そんな小太郎、今日から太郎の入っているサッカークラブで

サッカーを始めました^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


知らない人の中に入るのが苦手な小太郎、初回だった前回は

「絶対に行かない!」と言っていたのですが、

今日は何の気まぐれか急に行く事になりました^^;




約2時間、終始楽しそうに積極的にやっていて、

その成長振りにビックリ!




このまま楽しく続けてくれたらいいなぁ。






ランキング、皆様のお陰で10位以内に戻って来ました♪ありがとうございます!

キャラ弁ランキングに参加しています。

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら

1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪




facebookページ

momo's obentou*キャラ弁

http://www.facebook.com/momo.kyaraben

良かったら“いいね!”して下さいね^^

シリコン焼き型 リラックマ/San-X
¥1,050
Amazon.co.jp