おはようございます^^



昨日は小太郎の幼稚園は始業式でした。
久しぶりの登園、しかもクラスや先生がが変わるので
泣くかなと思ったら、全然大丈夫でした^^



「もうお兄さんだから泣かない!」って頼もしい言葉も出たり(* ´艸`*)
これからも楽しく登園出来ますように♪




そしてお弁当も今日からまたスタートです。
お弁当作りも5年目に突入!!
今年も子供の喜ぶお弁当を自分も楽しみながら作りたいと思います^^



さて、UPするお弁当はJCN千葉で放送されている番組
「おべんと、みせて!!」 で1日より放送されている鯉のぼりのお弁当です。


こどもの日なんてもう早いですねー!

 

クックパッドに載せていたレシピ、ちょこっと改良しました。
目が取れにくいよう埋め込みにしてみました^^





「おべんと、みせて!!」は千葉ローカル、ケーブルテレビ加入者限定になりますが
観れる環境の方は良かったらご覧になって下さいね^^




番組名:「おべんと、みせて!!」 15分番組
放送日:1日・16日更新
月・水・金・日8:30~、19:15~
火・木・土8:45~、19:00~


 
番組の内容は毎回、市内の幼稚園紹介と
お弁当風景を紹介する内容です。





応援クリックして頂けると嬉しいです^^
キャラ弁ランキングに参加しています。
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。
皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^
いつもありがとうございます!


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^