こんばんは^^




今日はとっても楽しみにしていたichigoさん

お弁当講座に行って来ました(* ´艸`)

楽しくて楽しくてまだ夢心地デスw

その事は後日にゆっくりレポしますね♪




さて先日お知らせした千葉PARCOさんの“春のウルトラキャラ弁まつり”

今日から応募がスタートしました!!




パルコアラ、ウルトラマン、さくらパンダのいずれかの

キャラ弁を作ってtwitterで投稿して下さい♪




実はですねー、

momoのお友達で応募したいけど

twitterがよく分からないという方がいたので

担当者さんにお願いしたところ、

メールでの応募もOKになりました!



twitter応募がどうしても分からない!という方は

千葉パルコさん、またはmomoにメールを頂ければ

アドレスをお知らせします♪




優秀作品には千葉パルコ商品券や

パルコアラグッズなど素敵な賞品がありますよ!




恐れ多くもmomoが審査員を務めさせて頂きます^^





詳しくはこちらをご覧くださいね^^



千葉パルコHP
“春のウルトラキャラ弁まつり”



千葉パルコtwitter

@parco_chiba



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



こちらのお弁当、昨日の日経新聞の千葉版に

掲載して頂きました^^





たくさんのご応募、お待ちしています!!






応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!



facebookページ

momo's obentou*キャラ弁

http://www.facebook.com/momo.kyaraben

良かったら“いいね!”して下さいね^^