こんばんは^^




10日前から溜めこんでたクックパッドのつくれぽ、

200件ほど掲載させて頂きました。



お待たせしてごめんなさい!!




時期的に最後の幼稚園弁当に作って下さった方が多くて

つくれぽ見ながらウルウルしちゃいました(ノω・、)




思い入れたっぷりの素敵なつくれぽ、

送って下さった皆様どうもありがとうございます^^




そして、つくれぽを送ったら・・・


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

50件達成しました♪

何だかうれしいですね( ´艸`)





さて、今日は珍しくパパ弁を作りました。

サッカーの審判講習だったんです^^




普段はお弁当持ちじゃないのでホントに珍しい事なので

日曜日の夜だし、こっそりUP♪



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

UPする程のお弁当じゃない気もしますが^^;






応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!



facebookページ

momo's obentou*キャラ弁

http://www.facebook.com/momo.kyaraben

良かったら“いいね!”して下さいね^^




千葉PARCOさんで“春のウルトラキャラ弁まつり” が開催されます!!

詳しくはこちらをご覧くださいね^^


千葉パルコHP
“春のウルトラキャラ弁まつり”