こんにちは♪





先日、ぴあっとちゃん と合羽橋に行った時に

購入した物を紹介しますね^^



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


キャラ弁グッズとして使えそうと思って購入した

口金と小さな生抜。




口金は抜き型として使用するつもり。

小さな丸の抜き型ってとっても便利なので揃えたかったんです^^




生抜は1cmくらいの物。

どれも可愛くて迷って迷って桜と菊の花を購入しました。




キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


クグロフ型 14cm 

後ろが今まで持っていた18cmで、小さな物も欲しかったので^^



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

セールになってたシリコンのミニクグロフ型と

インペリアル・クグロフ・クラウンが一緒に出来るファンタジー型。




ネット購入よりお得でした♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~
ずっと欲アカシアプレートも2種類購入。

天然の物なので、木目でイメージが変わって来るので

ネットではなく自分で1枚づつ選びたかったんです^^




他にもお菓子作りに使えそうな物を細々と購入して来ました。




ichigoさん におすすめのお店を教えて頂いたので

効率よく回る事が出来ました^^





合羽橋、また行きたいなー♪







型を使って早速ケーキを焼きました。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

ココアマーブルケーキ。

これは仲良しのママ友ちゃんへのお礼で。






残った生地を使ってミニ型でも焼きました。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


柄がしっかり出て可愛いー( ´艸`)





応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!



facebookページ

momo's obentou*キャラ弁

http://www.facebook.com/momo.kyaraben

良かったら“いいね!”して下さいね^^