おはようございます^^





今日から小太郎の幼稚園が始まりました!

そしてお弁当もスタート。




まだまだお正月気分が抜けませんが

ゆる~くお弁当作りを頑張って行こうと思います^^





お弁当もゆるい繋がりw

ソーセージでブタさん♪



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


作ったのは7月だったりします^^;




まだまだゆる~いストック弁があるのでちょっとずつ

放出しないとね。





そうそ!

実は今日が結婚記念日だったりします




入籍は元旦なんですけどね。

結婚式をしたのが8年前の今日。




結婚記念日、お祝いなんてほとんどした事がないのですけど^^;




今年はケーキかパパの好きな物でも作ろうかな~なんて思っていたら

どうもパパが胃腸の調子が悪いようでw




今年も何もしないまま終わりそうな予感。(笑)








応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!