こんばんは^^




今日は幼稚園のクリスマス会でした。




が!



小太郎はお熱の為、欠席(x_x;)




昨日の夕方に発熱し、起きた時には下がっていたので

行く準備をしていたのですが、

すぐに熱が上がって来てしまい諦めました(>_<)




病院でインフルエンザと溶連菌の検査をしたところ陰性。

風邪なのかな?




今日は熱が下がったり上がったりの1日でした。

高熱で真っ赤な顔して苦しそうな姿を見るのは切ないですね。




クリスマスまで元気になりますように・・・。







さて、昨日作ったお弁当です。

明日はまだ幼稚園には行けそうにないので

年内の園弁はこれがラストです。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


お稲荷リラックマをクリスマスバージョンで♪




キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

Cpicon クリスマスにも*キャラ弁リラックマお稲荷 by momo**

Cpicon クリスマス簡単キャラ弁☆リースのサラダ♪ by momo**





リースのサラダ、今回はグラタンで作ってみました^^





園弁はラストですが、ストックあるのでもう少しだけ更新しますね。






応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!