おはようございます♪





月曜に作ったワンピースの海賊旗の海苔切り弁。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


こんな感じ、珍しいでしょ?(笑)




手前がルフィーで後ろがゾロ。





太郎のゾロ&ルフィーの海苔切り弁 を超羨ましがってた小太郎の

リクエストです。





ずーっとゾロのマークを作ってって言われていたんですよね^^;




海苔切りが苦手なのでゾロの方、キーーーー!っとなりましたw








さて、昨日は久しぶりにお友達にコストコに連れて行ってもらいました^^




行くのは何年振り??




結構近いのですが、混んでるのが苦手で自分では

会員になる気にならないんです^^;




でも久しぶりに行くとテンション上がりますね( ´艸`)




ついついあれこれと買い込み、お友達からは

「こんなに長いレシート始めて見た」と言われました。(爆)




今日はパパの誕生日。

今からケーキを仕上げます^^






応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!