おはようございます♪





今日はキャラ弁界のアイドル、ぴあのあママ ことぴあんとのコラボです^^




太郎と同級生のツインズくん達が卒園し、

キャラ弁は隠居状態と言ってるぴあんですが、

ブログ更新を心待ちにしているファンの皆さんが

多いんじゃないかしら( ´艸`)




そんなぴあんとは最近はよくLINEで連絡取り合って

ブロ友というよりもリア友な感じで仲良くしてもらっています^^




最近、私のお弁当作りのモチベーションがちょっと下がり気味なので

今回はテンション上げる為にコラボしてもらったんです♪




基本、祭り好きなのでw




コラボって楽しくてやる気が出ますよねо(ж>▽<)y ☆






お題はお互いが大好きなディズニー!




ぴあん=ミニーちゃんのイメージがありますが

私はやっぱりこれ♪




キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

久々にダッフィーのぬいば並べて作りました^^




お友達や読者さんにmomoと言えばダッフィーって

よく言って頂くのですが結構それがうれしいんです。




ダッフィー、大好きなので♪



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



作り方は以前紹介しています→ 


Cpicon キャラ弁☆全身ダッフィー&シェリーメイ♪ by momo**




ぴあんは何のお弁当を作ってるのかなー♪

皆さんも是非遊びに行ってみて下さいね^^


♪ちいさなせかい♪




このコラボ、のんびり第4回まで続きます^^

お楽しみにー♪





週末にたくさんの読者登録ありがとうございました。

頂いたメッセージも有り難く読ませて頂いておりますが

お返事が遅れていてごめんなさい!



コラボなのでコメ欄開けておりますが

お返事は遅くなると思いますのでご了承下さいね。





応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!