おはようございます^^





月曜日から咳を始めた小太郎、

すぐに病院でお薬を頂いて服用しているのですが

昨晩から微熱で今日は幼稚園をお休みです。




微熱って長引く事が多いですよね(>_<)




明日は敬老会でばぁばも来てくれるのに・・・




一生懸命に練習して楽しみにしているようなので行けるといいな。









さて、月曜日に作ったお弁当です。








ずーーーーっとリクエストされていたワンピースのゾロ。








緑の髪が難しい気がして、ずっと避けてました^^;








でも毎朝泣く小太郎が少しでも

喜んで幼稚園に行ってくれたらいいなーと思って

簡単にパンソンワークスのゾロで^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



海苔切り、得意じゃないけどラインも太いし楽チンでした♪











ワンピース繋がりのお出掛けネタ。







夏休み、お台場合衆国に行って来ました^^



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~





お目当てはしらほしマーメードパーク。







ワンピース好きなパパに子供達が操られてる感じですが^^;



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~






大きなしらほし滑り台に大興奮だった子供達。・・・とパパ。(笑)






キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



男3人で「やっぱゾロが1番かっこいいー」と大絶賛してましたが

テレビも原作も見た事がない私だけ超温度差を感じましたwww







子供達はますますワンピースファンになったようなので

パパの作戦勝ちかしら^^;









応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!