おはようございます。




1週間の始まりですねー!











我が家にとっては魔の月曜日・・・








内心なるかなーと予想していたものの、

太郎、またまた学校に行きたくないと大泣きでした。







なだめたり、励ましたり、ハグしたりとしてはみたものの

いくら付き合っていても落ち着きそうな気がしなかったので

厳しく送り出しました。








その辺の対応、送り出した後にあれで良かったのかと

毎回悩みます。





笑顔で行って欲しいけど、行きたくないって行ってる時に

それはなかなか難しい事ですよね。




無理やりにでも行かせて、帰ったら褒めてあげる

今はそんな感じで頑張ってます。




泣き顔で登校した日は私も心配でテンション下がっちゃうんですけどね(>_<)









さて、先週作ったお弁当です。




小太郎のリクエストでやんちゃな海賊くん。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

Cpicon キャラ弁☆海賊キッズおにぎり♪ by momo**




オリジナルキャラですが、子供達のお気に入りで

何度も作っています^^




「剣を持たせてねー!」と言うので作ってみました。




後で気付いたんですがアイパッチ忘れてるしー!




海賊っぽさ半減ですね^^;





まだまだ夏休みボケから抜けだせませんw








応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!