おはようございます^^







先日のゆるキャラコラボ、

実はもう1つお弁当を作っていましたー。





作るキャラがなかなか決まらなくて

とりあえずのリラックマ。








帰省すると必ず買って来るコロコロフランクで

作りました。







リラックマを表情違いで作ろうと思ったけど

被り物も出来そうと思って作ってみました♪




キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



私的には結構お気に入り( ´艸`)




キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



ゆるいと言う意味じゃ、

後ろのリラックマ、かなりゆるいかもw




写真も撮ったので

後ほど作り方も紹介しますねー。








太郎、昨日は泣かずに登校する事が出来ました。





帰ってからも「学校楽しくなって来たよ」って言ってたし

山を越えた感じです。




ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。





小太郎は相変わらず毎朝大泣きで

登園してますけどね^^;




いつになったら泣かなくなる事やら・・・







応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!