こんばんは^^




久しぶりの更新です♪





皆様、夏休み楽しんでいますかー?!







太郎は先週4日間、スイミングの短期レッスン、

金曜日はお友達と公園で水遊び。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

今日はパパと近くのプールへと

子供達は夏を満喫しています^^




とか言いつつ、私は自分の時間がないし

子供達を怒る回数も激増ですがww






そんな中、昨日はテレビ取材がありました。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


久しぶりのお弁当作りで手際が悪くてバタバタでした^^;




放送は1ヵ月も先なので

またその時はお知らせしますね♪





そして今日はママ友ちゃんを自宅に呼んでタコ焼きパーティー♪




子供達が喜ぶかなとこっそりリラックマを仕込んでみたり。(笑)



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


ママ友ちゃんとは小太郎のプレの頃のご縁なのですが、

偶然にもうちのパパと同級生だったんです^^





人見知りで愛想なしのパパなので

私のママ友を紹介するなんてほとんどないのですけどね。





超久々の再会で昔話にも花が咲き、楽しい時間でした^^







応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^