2回目の更新です。





今日は小太郎の4歳のお誕生日です。




今度こそ女の子が欲しいーーー!と願っていた

私達夫婦の元に生まれて来た男の子www


あまり泣く事もなく、良く眠ってくれる子だったので
手が掛からず二人目育児って余裕!なんて思っていました。


大人しくて、女の子と間違われる事も多かったんですよ。


でも大きくなるにつれ・・・ わがままで乱暴!癇癪持ち!
性格的にこだわりが多く厄介!超面倒!(爆)



やんちゃだけど素直だった長男の太郎、 育てやすい子だったんだな~と実感しています。



小太郎は要領がいいところもあったり 甘え上手だし、まさに“次男”って感じ。



誕生日プレゼントは今年も戦隊モノ。 ゴーバスターズの何か??(←分かりません・笑)



幼稚園のお遊びも戦いごっこが好きだったり 当時の太郎よりも男っぽい感じです^^
でも未だに登園時に泣く事も多い甘えん坊。



そんなところも可愛くて可愛くて しょうがないんですけどね( ´艸`)



週末にお祝いしたばかりなので 当日どうしようかと思いましたが
残ったスポンジを冷凍してあったので
小さなケーキを作りました^^



ダッフィーの残りのスポンジなので 切れ端ばかりの寄せ集めw 小
さな器に敷き詰めてジャッキーの 立体ケーキにしましたよ




キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~





お耳は市販のクッキーで簡単に^^




時間がなくてデコが適当です^^;



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


ダッフィーのケーキと同じくらい喜んでくれました。




キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



もう4歳だなんて早いものです。




まだまだ可愛い赤ちゃんでいて欲しかったのに。(笑)




小太郎、お誕生日おめでとう。




生まれて来てくれてありがとう。




ママ大好きの甘えん坊で可愛い小太郎でいてね^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~