おはようございます♪




今日は先日参加させてもらったオフ会の事を^^




もう他のメンバーの記事で読んだ方も多いかもしれませんね。




メンバーは

横浜チームリーダー(だよね?) akkoちゃん

ポケモンキャラはお任せ~♪ machaっぺ

キャラ弁界のご意見番w(←勝手に命名・爆) ぴあん

そしてmomoの4名。





田舎者の私、電車で都内に出るなんて

超珍しい事で、品川駅で待ち合わせの出口分からずwww




時間ギリギリに到着すると3人の姿が





全員はじめましてだったのですが

ピンキーなファッションのぴあんを見て

「間違いないw」と確信してニヤニヤ近付きました。(笑)






そうそ、写真ですが

わざわざ重いのにデジイチ持って行ったのに

諸事情によりUP禁止のようでwww




UP出来るのは、ぴあんから送られて来た2枚だけデス^^;



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


akkoちゃんは中学生の娘さんがいるなんて

信じられない素敵ママさん♪

お料理上手なのも雰囲気から溢れてました^^

しっかり者の旦那様、羨ましい!

幹事さん、ありがとーー!





machaっぺはチャキチャキのツッコミ系イメージだったのですが

全然違った~!どちらかと言えばボケ担当?(←失礼ww)

優しい雰囲気で癒し系。

とっても穏やかな聞き上手。

マメな性格、見習わなくちゃ^^;




キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



そしてぴあんとは何度となくオフ会のお誘い頂いていたので

念願の対面でした。

ぴあん、ほぼ想像通り。(笑)

テンポのいい毒舌トーク、面白かったよ~。

教えてもらった海苔切りのテク、秋になったらやってみるね♪





momoはとりあえず喋りたくてしょうがない約1名の方にお譲りしてw

30%程度にセーブしておきました( ´艸`)




普段はマシンガンですけどねw




全員はじめてなのにとっても話しやすくて

楽しい時間はあっと言う間でした^^




時間が短くて喋り足りないのが残念~!!




秋にまた誘ってね♪

みんな、どうもありがとう~






応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます