おはようございます♪





2週間ほど前に作ったお弁当です。




リクエストはネコちゃん。




キティちゃんにしちゃおうかと思いましたが

今回はオリジナルのネコちゃんにしました^^



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


よく質問を頂くお花のウインナー、こちらで紹介しています。



Cpicon お弁当に☆ウインナーのお花 by momo**





昨日の園外保育、こっそり偵察に行っちゃいました( ´艸`)




盗撮もね。(笑)




キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



朝、大泣きだったくせにとっても楽しそうでした^^





家では甘えん坊な小太郎ですが、

外ではちゃんとしっかりしてるな~って感心したり。





帰って来たら、楽しかったっていっぱいお話してくれました~♪






応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!