おはようございます^^




昨日のプールのお手伝い、お天気が微妙でしたが

行って来ました。




小学生になって初めてのプールの時間。




太郎もお友達もとっても楽しそうでした♪




普段の学校の様子ってほとんど分からないので

子供達の様子が見れるのはお手伝いの特権ですね!




でもやっぱり3時間は長かったwww




水面に浮かんだ虫をすくって捨てる作業、キリがないんですよ~。

今日はちょこっと筋肉痛デス^^;







さて、お弁当は2週間ほど前に作ったスヌーピー。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



手書きみたいなタッチに耳をカットしてみました^^



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


今年度になって、小太郎から「葉っぱ入れないで」と言われ

昨年まで必須アイテムになっていたフリルレタスをやめました。




レタスって最強の彩りアイテムなので、

かなり見た目に影響する気がするのですが

やっぱり子供の好みが1番なのでね。




レタスがなくても美味しそうに見えるお弁当を

研究しなければ^^;








応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!




キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~