おはようございます^^





土曜日に太郎の授業参観がありました。





家では落ち着きがなく頼りない太郎ですが

積極的に手を挙げていて安心しました^^




私自身は内弁慶で答えが分かっていても

手を挙げられないような子供だったので^^;




でもこの話、ママ友ちゃんに話しても全然信じて貰えませんがww






さて、お弁当はサポーターをさせていただいている

HDC神戸さん主催のスマイル弁当コンテストのサイトに

掲載して頂いたコロリン黒猫ちゃんです^^



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


1月に作ったお弁当でした^^;




まだ太郎のお弁当を作ってた時期なので集合写真も。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

スマイル弁当コンテスト、今月27日が締め切りです。





是非ご応募お待ちしています^^





今日は代休なので、久しぶりに夢の国に

お出掛けして来ます♪






応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!




キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~