こんばんは^^




昨日は太郎の小学校初めての運動会でした♪




忘れないうちに感動をまとめておきたいのですが

気付けばパパと2人で写真を400枚も撮っていたので見るのも大変です^^;







さて、先日の休日に素敵な物が届いたんです♪




子育てスタイルさんのモニターに当選し、

ミニ・マカロン 和風アソート。




うちの息子達、無類のマカロン好きデス。




太郎は幼稚園の誕生会で好きな物を聞かれ

「マカロン」って答えるほど。




きっと喜ぶだろうな~と思っていたので

当選者10名なのにうれし過ぎです( ´艸`)



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


見た目はカラフルで全然“和”は感じませんよね~。




太郎の手に乗せてもこんなに可愛いサイズなんですよ^^



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


冷凍で届いたので、解凍して次の日のおやつに食べようと思ったのに

マカロン好きなうちの息子達、我慢出来ず夕食後に頂きました^^




気になるお味の方は息子たちの顔を見たら

分かってもらえるんじゃないかしら^^

(パジャマ姿で失礼します^^;)



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


小太郎がお気に入りだった“柚子”

爽やかな酸味で小太郎は「オレンジだ!」って言ってました。

フルーティーで爽やかなお味でした。




キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


太郎&パパのお気に入りはダントツで黒ゴマ。

黒ゴマは超濃厚で1番“和”を感じました。




私のお気に入りは抹茶。

風味が良くてほろ苦な感じとクリームの相性が最高!




小豆は見た目がきれいな赤なので

いちごだと思ったみたいで食べたら複雑顔。(笑)



安心感のある味だったけど、他に比べると

小豆の存在感が薄いような。

ちょっと色に負けてるかな^^;




冷凍保存で届いて、半年も保存出来るとの事だったので

大事に食べようと思ったのに、あっと言う間になくなっちゃいましたwww




届いた時は“冷凍保存ってどうなの?”って思ったのですが

食べてみたら全然分からなかったですよ~。



表面はサクッと、中はしっとり~!




お値段もマカロンにしては安いので

これなら気軽に買えちゃうかも^^




子育てスタイルさん、ありがとうございました!




モニター参加中!



応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!




キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~