こんばんは^^




今日は最近購入したデコ弁グッズ&お弁当箱を

ご紹介しますね( ´艸`)





実家に帰省した時に見付けた

“ワクワク弁当デコパーツ”


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


ロイヤルホームセンターで100円で購入しました^^



100円ですよ!100円!!




キャラッパみたいな感じの型です。




小さな丸型とかすぐになくしちゃうズボラなmomoには

この手の型は有難い^^




しかも型の種類がとっても豊富!




とりあえずグッズをまだお持ちじゃない初心者さんや

お金を掛けずキャラ弁作りをしたい方におすすめだと思います^^




私はキャラ弁教室用に人数分を

購入しちゃおうかな~( ´艸`)





そしてこれまた帰省中に出逢ったランチボックス。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


どちらも50%オフ~♪




ちょっと大きめなので小太郎用としての出番は

まだ先になりそうですが。




どちらも欲しいなと思っていた物なのでうれしいです^^








「100円なら私も買っちゃう!」のクリックして頂けると嬉しいですwww

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の

原動力になっています^^




楽天にもありましたよ~!