こんばんは^^



今日は小太郎の幼稚園の懇談会でした。



ジャンケンで見事に役員になりました^^;



まぁ人数が少ないので覚悟してたんですけどね。



足を引っ張らないよう頑張ります^^







さて、今日は春休みに作ったミニ行楽弁。



お友達と公園に行った時に作ったお弁当、

私と子供達の3人分です♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



春休みに入ったばかりで

お弁当作りのテンションが下がっていたのですが

太郎にどうしてもキャラ弁がいいと言われ簡単フォーゼ^^



仮面ライダーフォーゼのレシピは以前UPしています→ 


Cpicon キャラ弁☆仮面ライダーフォーゼ by momo**




今回、目はボイルした人参です。



使っていない金口を無理矢理潰して目の型にしましたw

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


これなら大量生産も楽チン♪



おかずの重もUPで。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


一緒に行ったお友達のママから

「キャラ弁、期待してたよ~」と言われましたwww



期待を裏切らなかったようなので良かったです。(笑)







「役員、頑張って!」のクリックして頂けると嬉しいですwww

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の

原動力になっています^^