2回目の更新です。




momoのお遊びに付き合って下さった皆さま、、

どうもありがとうございます!!



たくさんのコメント、感激です~!





正解者にはmomoのハグを



ムギューーー




いらないとか、言わないようにw






さて正解、タイトルに書いちゃってますがwww




海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイレッド、キャプテン・マーベラスです(〃∇〃)





キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



マーベラス役の小澤亮太くん

今日が24歳のお誕生日、

おめでとうございます♪




かっこいいですよね~




出身中学が同じと分かり、勝手に親近感を持って

応援しています。(笑)



アメブロでも読者登録&ぐるっぽまで

入ってしまいましたw



今週末にはまたご本人出演のゴーカイジャーショーを

観に行く予定(///∇//)




コメントでもファンだって書いてくれた方が多くて

嬉しかったです^^





お弁当、パパには下絵の時点で

「こんな弁当、どん引きだよーーー!」と言われましたけど。(爆)




確かに私がファンでもあるんですけどね、

太郎のリクエストで作ったんですよ~!!!




本当ですって!! ←誰に言い訳?




太郎に以前、マーベラスのキャラ弁を作ってと言われて

「作れないよ」って却下してたのですが

たまたまイラストを見付けたので、作ってみようかなと。




でもハードル高かったです^^;




イラストはモージラさん からお借りしました。



ビックリするくらいソックリに書かれてるんですが

キャラ弁にしちゃうとちょっと微妙・・・




私の腕が追い付かず申し訳ないです^^;

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


質問がありましたので、材料はハム、煮昆布、ゆで卵の白身、カニカマです。


でね、実はこれは2回目に作ったまともな方。




もっとボツなのがあるんです(;´▽`A``





朝、目覚ましを掛け忘れ1時間近くも寝坊しちゃったんですよね^^;





他のキャラに変更しようかと迷いつつ

太郎にどうしても作って欲しいと言われて作ったのがこちら。



小さく。(笑)



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


ヽ((◎д◎ ))ゝ誰?????(爆)




人物は難しいですね(>_<)




それでもとっても喜んでくれた太郎、

翌週にもう1度同じお弁当を作ってと言われたので

リベンジした訳です。




でもこれ作ったら、今度は

「弦ちゃん(仮面ライダーフォーゼね)も作って!」ですって




もう勘弁して下さ~い(>_<)




頂いた質問やリクエスト、少しお時間下さいね^^






キャラ弁ランキングに参加しています。

応援クリックでmomoのやる気をチャージして下さい!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!


cotta プレミアムメンバー