おはようございます♪




先日、ショッピングに出掛けた時に

衝撃的な出会いをしてしまいました~!!!




憧れの大館曲げわっぱのお弁当箱




それがなんとセールになっていて、




これって運命の出会いってやつ?!(大袈裟ww)




もちろん迷わず即買い♪




わっぱ弁当箱に憧れがあったものの、

なかなか手が出せずにいたので嬉しいです♪




これが初わっぱdeくまちゃんのキャラ弁。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


園弁に使うのがもったいない気もするのですが・・・

使わなければもっともったいないの精神で

早速使ってみました^^



これからもガンガン使って行きたいと思います^^




多分、これと同じ商品だと思います。



下の段を使用しています。



小太郎なら上の段で行けるかな~。

これもあって迷ったんだけど・・・

さすがに2個買う勇気はありませんでした^^;





今日は小太郎のクラスのママとのランチ会♪



気の合うママばかりなのでとても楽しい時間です^^



3月でお別れ、寂しい~~~!!!






キャラ弁ランキングに参加しています。

応援クリックでmomoのやる気をチャージして下さい!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!


cotta プレミアムメンバー