こんばんは^^



2回目の更新です。




今日、今年初の節分キャラ弁のつくれぽを頂きました^^

いつもありがとうございます!



節分は太郎の誕生日でもあるのですが、

もうそんな時期なのですね~。




検索で来て下さる方もいるようなので

過去の節分キャラ弁レシピまとめてみました。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



節分弁・俵おにぎりのオニくんの作り方♪→ ☆☆☆


Cpicon 節分キャラ弁☆俵おにぎりのオニくん♪ by momo**



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


【作り方】節分弁・ちび赤鬼くん → ☆☆☆


Cpicon 節分キャラ弁☆ちび赤鬼くん♪ by momo**




キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

Cpicon 節分キャラ弁☆ソーセージで鬼ツインズ♪ by momo**



参考になれば嬉しいです^^







そして子育てスタイルさんで【キャラ弁作り応援特集】が

本日スタートしました。


私のお弁当も掲載をして頂きました。




良かったらご覧になって下さいね^^



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~





キャラ弁ランキングに参加しています。

応援クリックでmomoのやる気をチャージして下さい!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!


cotta プレミアムメンバー