こんばんは^^


2回目の更新です。




今日は雪が降りそうなくらい寒い中、

小太郎に外遊びに付き合わされました^^;



小太郎、今までは公園で他のお友達がいると

すぐに「帰りたい~!」となってしまったのですが

最近、自分から公園に行きたがるようになったんです!




4月に入園しちゃうと、一緒に公園に行く機会も少なくなるので

今は寒いけど、本人が行きたがる時は

頑張って付き合いたいと思います^^






さて、前置きが長くなりましたが・・・




先日の誕生日、「プレセントは何をもらったの?」と

お友達からのメッセージに書いてあったのでww




そんなマニアックwな方の為に紹介しますね。(笑)


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



去年に引き続き、ル・クルーゼのお鍋です^^



手前が今年のプレゼント




昨日、三井アウトレットパーク幕張に期間限定で

オープンしている店舗で購入して来ました♪



一応、パパからのプレゼントという名目ですが、

子供達と一緒では割れ物の多い店舗には入れないので

パパと子供達は他のお店で待っててもらったので

パパは見てもいませんがwww




実は義妹からアウトレット店の事を聞いたのですが

2個目はなんと半額と言うので張り切って言ったら

そちらの期間は過ぎていたようで残念!



2個買う気、満々だったのですがww



でも定番色のB級品(傷やよごれなど)と

廃盤の限定色が定価の3割引きになっていました。



悩みになやんで限定色マロニエの

ココットジャポネーズ22cmに決めました。



定番オレンジよりちょっと優しいカラーが気に入っています^^





買っただけで満足せず、活用したいと思います♪






キャラ弁ランキングに参加しています。

応援クリックでmomoのやる気をチャージして下さい!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!


cotta プレミアムメンバー