こんにちは~。



ここ数日、頭痛に悩まされてるmomoです。



熱こそ出てないものの風邪も悪化してる感じで、

すごくしんどい(-"-)



帰省の予定どうしましょう~!



あっ、その前に大掃除もね・・・





さて、私が我が家のサンタさんへリクエストした物は

ホテルでのランチ。



おうちでするクリスマスパーティーも楽しいけど

ママにとっては一仕事ですよね。



なので、楽チンに美味しい物が食べたいなって事でね^^



25日は、去年行って太郎がお気に入りだった

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート内のレストラン“フランドール”にて

クリスマスランチビュッフェを楽しんで来ました♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


家族みんなで食べまくったローストビーフ。



3種類のソースが用意されてるので

飽きる事なくたくさん食べちゃいました。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

バーニャカウダもとっても美味しくて

たくさん食べました♪




美味しいバーニャカウダソースのレシピご存じの方

教えて下さ~い!





子供達はチョコレートマウンテンにはまり

洋服までチョコレートだらけ(-"-)


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



私の真似っこしてお料理の写真を撮る太郎。

このカメラが太郎がサンタさんからもらったプレゼントです^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


この日に太郎が撮った写真。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

子供目線で撮った写真を見るのも

これからの楽しみになりそうです^^




食事の後はイクスピアリをブラブラ。



帰りサンタさんが私にプレゼントを買ってくれました♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


可愛い小箱に入ったマカロン♪



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


クリスマスカラーで可愛い~~~



独り占め♪と言いたいところですが

子供達と仲良く1つづつ食べました。



サンタさん、ありがとー!




小太郎がサンタさんにもらったのは

フォーゼのベルト。

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


男の子定番ですかね^^;


音が大きくて頭痛に響きます。(爆)





ランキングに参加しています。

応援クリックでmomoのやる気をチャージして下さい!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!


cotta プレミアムメンバー